BE KOBE

BE KOBE(ビーコウベ)「神戸の魅力は人である」という思いを集約したシビックブライドメッセージを象ったモニュメント。神戸の撮影スポットとして人気。

撮影アイテム。552/サファイアブルー。552/ウォーターアクア。

「BE KOBE」は阪神淡路大地震から20年をきっかけに生まれた。「神戸の魅力は人である」という思いを集約したシビックブライドメッセージ。神戸市では2017年1月1日に神戸開港150年を迎えたことを記念して、神戸港のさらなる発展のスタートとするため、「神戸開港150年記念事業」を実施しました。その一つとして、さらに魅力あるウォーターフロント空間として磨きをかけ、たくさんの人々が集い憩う公園とするた、え。メリケンパークをリニューアル。これに合わせて、市民のみなさんや観光客のみなさんにもっと「BE KOBE」に親しんで頂けるよう、「BE KOBE」を象ったモニュメントを2017年4月に設置しました。

 

 

BE KOBE🤍

「BE KOBE」には
「神戸の様々な魅力の中で、一番の魅力は人である」という想いが込められています🦋

是非大切な人と訪れてください✨

周りにはショップやカフェも充実しています☺️

📍 神戸市中央区波止場町2(メリケンパーク内)

👠着用 552/サファイアブルー
552/ウォーターアクア

 

 


コメントを投稿

コメントは公開する前に承認する必要があります。